2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

想像

想像力を働かせることは大事だと思っている。相手の気持ちを想像して行動すれば、訳のわからない発言をすることもなくなるんじゃないだろうか。例えばどっかの責任者による人の容姿を馬鹿にするような発言とか。身内だから言っていいとかそういう問題じゃね…

3日目とこれから

ここ数日、夜に更新するブログをどんな感じにするかを考えながら過ごしていたのだけれど、今日はそんなことを考える暇がなかった。でも逆に言えば今日という日はそれだけ充実していたということだ。 今からノープランでブログを書き始める。まあなんとかなる…

2日目および3日間(3日目)

とても眠たい。今は深夜の3時だ。とても遅い。そして変なテンション。 今日は同じサークルだった友人のABEが連絡をしてくれて、電話でめちゃくちゃ喋った。21時ごろから話し始めて気付いたらこんな時間になっていた。サークルにいたときは近くにいたらとりあ…

1日目および3日間(2日目)

不自然なことはどんなタイミングでやったところで不自然なんだから、むしろとてつもなく不自然に思われるタイミングで実行に移した方が自然なんじゃないだろうか。 何の話をしてるんだ。 3日間の現実的な話をしよう。 これの続き ただ計画を立てるだけの文章…

3日間(1日目)

随分と堕落した生活を送っている。 毎日が無計画でただただ浪費されていく。 そんな生活を送れるのももうこれが最後なのかもしれないけどね。 研究室に入ったらそれで忙しいだろうし。 でもこれではまずい気がしているから(少なくとも現在は)、明日から3日…

()

やっぱりときどきなんか書きます いい感じに終わらせてやろうと思ったけど、整理できてませんでした〜 はずかし