2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録

備忘録 話すことを忘れないための備忘録 (このブログは山形から帰ったらおそらく消す) (はずだったが人に話すまでは残そう) (忘れちゃうから) 免許合宿の話 各ブロックの最初は教官のあだ名 Gto ブレーキを求められて、ブレーキをかけて止まると怒られる 語…

クイズ()

クイズを出そう。 このクイズには僕が思い浮かべる答えが1つだけ存在する。 この後に続く情報をもとに、答えを予想してみてほしい。 それには羽がない。 それにはくちばしがない。 卵は産まない。 目がいいわけではない。 つのは生えていない。 水の中に生息…

さよならスマブラ

いつものようにスマブラをやろうとswitchに手をかけて、電源ボタンを押した。switchはうんともすんともいわない。もう一度押してみる。やはり何も反応はない。 そう。switchは壊れたらしい。だから2年でやり続けたスマブラとはお別れだ。だって動かないんだ…

ない

ない。 行動力が足りない。自ら動かなきゃいけない。 思い悩んでいたところで現状は何も変わらない。 こんな文章を書いていたところで何も変わらない。 自分の今の感情がどんな感情なのかはよくわからない。 そのことについて深く追求をするつもりはないし、…