さよならスマブラ

いつものようにスマブラをやろうとswitchに手をかけて、電源ボタンを押した。switchはうんともすんともいわない。もう一度押してみる。やはり何も反応はない。

そう。switchは壊れたらしい。だから2年でやり続けたスマブラとはお別れだ。だって動かないんだもの。

仕方がないから外に出た。部室に行って部室のプリンターのインクを補充して、そしてそのあと図書館に向かった。5時間くらいかな。図書館で勉強してときどき本を読んで。そして買い物をして今に至る。

、、、

、、、、、、

あまりに充実している。

もしもあのときswitchの電源が入っていたらきっと今の時間までやっていたのだろう。修理に出せばおそらく治るんだろうけど、ちょっと考えようと思う。スマブラはしばらく封印だ。

さよなら、スマブラ。またいつか。